BEAUTY
February 6, 2019

進化するコスメを追いかけて!

冬真っ只中のスペシャルケア

毎日の天気予報で気になるのが、お肌と密着した関係のある湿度。
『本日の最小湿度は25%』と聞くと、思わず両手で顔を覆ってしまうほど、
乾燥にはとても敏感になります。
スキンケアのコスメラインを「春夏」と「秋冬」に使い分けている方が多いと思いますが、
そこに1つ、「真冬」用のスペシャルケアをプラスすることで、
素肌のハリや潤いをきっちりと守ることができます。
ナチュラルコスメも日々進化を遂げ、より機能性を高めたアイテムが
次々と登場しています。ここでいくつかご紹介しましょう。

 

朝晩のクリーム前にトリートメント強化!

〈ピュール〉セラムM 30ml 11,880円

アンデスの高山で可憐な花を咲かすエーデルワイスや、
「アルプスの高麗人参」との異名をもつマルカートなど、
過酷な環境下で生き抜く植物の恵みを取り入れた〈ピュール〉のスキンコスメ。
素肌への潤い効果の確かさや、気品のある香りや心地よいテクスチャーで、
ナチュラルライフを優雅に楽しみたい人から絶大な支持を得ています。
ここにもう1つ、プラスしたいのが「セラムM」です。
朝と夜のクリーム前にひと塗り加えることで肌はよりしなやかに。
健やかな肌へと外敵から守ってくれるヒナギク、不鹸化小麦胚芽、
ゴマ、ラズベリーシードオイルなどなど、穏やかなつけ心地を大切にした成分を配合。
1か月の集中トリートメントで過酷な真冬の環境からしっかり守ってくれます。

 

真冬の寒風に立ち向かうデイクリーム!

〈アンネマリーボーリンド〉ナチュロイヤル デイクリーム50ml 27,000円

年齢を重ねた肌にも瑞々しいフレッシュな喜びを与えてくれる
〈アンネマリー ボーリンド〉のナチュロイヤルシリーズ。
ホワイトトリュフやシロキクラゲをはじめ、厳選の植物成分や各種ビタミンなどとともに、
独自開発の「ナチュロイヤルバイオリフティングコンプレックス」を効果的に配合。
ナチュラル成分に最新技術を導入した攻めの効果と、
ブランドが守り抜いてきた安心の品質で人気です。
とくに寒風の乾きが気になる今、真冬の外出で効果を実感したいのが
「ナチュロイヤル デイクリーム」。
乾燥によるダメージ、ツヤ感を的確な植物成分でケアし、
外敵刺激から肌を守ってくれる心強い1品。
その効果は冬だけでなく、この先の素肌美を目指す人の
マストなスキンケアラインとして大活躍してくれます。

 

寒さでこわばった肌にオイルブースターをプラス!

左 ヌーリ コンプレクス フェイスオイル コンセントレA
右 カルム コンプレクス フェイスオイル コンセントレA
各25ml 10,800円

オイル美容が当たり前になってきた今、何を基準に選んだら正解なのか。
悩む人も多いと思います。口にするフードと同じく、植物が持つ栄養素を
フレッシュなまま肌へ届けることができないか。
その思いをカタチにしたのが〈インフィオレ〉のフェイスオイルです。
世界中から厳選した植物を収集し、できる限り“活きた成分“を抽出した珠玉のオイルは柔軟。
洗顔後に手のひらでなじませるだけで、こわばった肌はやわらぎ、
その後の化粧水や美容液、クリームへと重ねていくスキンケアをしっかり受け止めてくれます。
オイルは2種類。ハリのある弾む素肌へはこっくりとした「ヌーリ」を。
ゆらぎがちな肌にはなめらかな「カルム」を。
エッセンシャルオイルの華やかな香りに包まれるお手入れは、心の潤いまで満たしてくれます。

「これからの暮らし方について」
MiMC
doorganic MiMC

RECOMMEND

STORES

ベルナチュレール 玉川髙島屋 1階

(03) 3709-3111

ベルナチュレール 柏髙島屋 S館3階

(04) 7144-1111

ベルナチュレール 大宮髙島屋 1階

(048) 643-1111

ベルナチュレール 京都髙島屋 1階

(075) 221-8811
ページトップへ