COLUMN

大橋 美由紀
大橋 美由紀
Miyuki Ohashi
イラストレーター
シンプルで大胆な線と塗りが特徴のイラストレーションと手描きの文字で、ファッションテイスト溢れる作品を制作。国内外で様々なアパレルブランドとのコラボレーションを手掛ける。Instagramでファッションイラストレーションを発信中。
May 28, 2016

個展 [miroir]

18_1

セレクトショップのパリゴ(PARIGOT)丸の内店にて、個展を開催しております。

もともと大好きなお店だったのですが、ウェブサイトでのお仕事がきっかけで、今回お声をかけていただきました。

洋服や靴、アクセサリーなど、好きなものが並んだショップ内でファッションイラストレーションの展示ができるなんて夢のよう!

ショップの中にある大きな鏡での展示で、タイトルを決めるときにすぐ浮かんできたのは、フランス語で[]という意味を持つ[miroir(ミロワール)]

「パリゴにいらしたみなさんが、お気に入りのものを身につけて、鏡の中に新しい自分・大好きな自分を見つけることができますように」という想いを込めて付けました。

展示にあたっては、ご担当の方にいろいろと展示方法を検討していただき、自由度の高い見せ方が実現しました。

鏡に向かって新しいドレスでポーズを取ったり、自撮りをしたり、お洒落が大好きな女性がモチーフで、自分がお店の試着室にいるような気分で制作したので、ウキウキした気分が作品にも出ていると思います。

ご興味のある方は、ショッピングもかねて、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

18_2

18_3

大橋美由紀個展 [miroir]

Miyuki Ohashi solo exhibition

2016.05.19.thu. 2016.06.29.wed.

at パリゴ丸の内店

RECENT COLUMN

STORES

ベルナチュレール 玉川髙島屋 1階

ベルナチュレール 玉川髙島屋 1階

(03) 3709-3111
ベルナチュレール 柏髙島屋 S館3階

ベルナチュレール 柏髙島屋 S館3階

(04) 7144-1111
ベルナチュレール 大宮髙島屋 1階

ベルナチュレール 大宮髙島屋 1階

(048) 643-1111
ベルナチュレール 大宮髙島屋 1階

ベルナチュレール 京都髙島屋 1階

(075) 221-8811
ページトップへ