COLUMN

豊吉 真美
豊吉 真美
Mami Toyoshi
㈱ヴェレダ・ジャパン 代表取締役社長
公園に面した築41年のマンションに住み、ありのままの自然と小さな生き物たちをこよなく愛する。プライベートではアウトドアで過ごすのが趣味で、特にダイビングで魚たちと触れ合いながら癒されている。このブログでは、1921年創業のヴェレダコスメにまつわる話や、ナチュラルなライフスタイルを伝えていく。
December 10, 2014

アーレスハイムのクリスマス

こんにちは。
もうすっかりクリスマスの街並みで、とても素敵ですね。

先週、ヴェレダの本社があるスイスに、出張してきました。

バーゼルにあるEURO AIRPORTは、スイス、ドイツ、フランスの3国の交点にあるので、
ちゃんと目的の国への出口を選んで出ないと、タクシーが行ってくれなかったりして
ちょっと大変なことになります。

011_R

この季節、12月24日までの間、期間限定で"クリスマスマーケット"が開かれています。
仮設の屋台のようなお店が、公共の場所に軒を連ね、キャンドルやホットワイン、
キャラメルがけのナッツやシュトーレンなど、心躍るものをいろいろ売っています。

086_R

085_R

 

065_R

 

ライン川とバーゼルの街並みをガラスで描いたものと、
白い雪景色を透かして見えるキャンドルホルダーを、お土産に買ってきました。
白い方は、まるで本当に雪を透かしているような、暖かい雰囲気で、とても気に入っています。
奥に写っているのは、自然食材店で購入したスイス・アーレスハイムの赤ワイン。
意外と美味しくて、感動でした。

122_R

 

 

RECENT COLUMN

STORES

ベルナチュレール 玉川髙島屋 1階

ベルナチュレール 玉川髙島屋 1階

(03) 3709-3111
ベルナチュレール 柏髙島屋 S館3階

ベルナチュレール 柏髙島屋 S館3階

(04) 7144-1111
ベルナチュレール 大宮髙島屋 1階

ベルナチュレール 大宮髙島屋 1階

(048) 643-1111
ベルナチュレール 大宮髙島屋 1階

ベルナチュレール 京都髙島屋 1階

(075) 221-8811
ページトップへ